2010年2月10日水曜日

Tue, Feb 09

  • 05:34  890 名前: メスシリンダー(アラバマ州)[] >>867 のらくろ面白いよなw 普通に敵兵のゴリラとか豚を銃殺・爆殺しててワロタ 決死隊なんて「お国のために命を捨てられるなんて光栄であります」とか言ってるし面白かった
  • 05:43  【画像あり】ドラえもんが死亡。タイで葬儀が行われ園児号泣 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265596605/
  • 05:57  460 名前: シャープペンシル(福井県)[sage] アホみたいな話だなあと思ったが、 実際にいたかどうかもわからんキリストの誕生日を祝ってる奴らも同じ事なんだな
  • 06:10  26 名前: 和紙(関西地方)[] 46.9% 千尋 35.1% もののけ 32.9% ハウル 29.8% ポニョ 471 名前: ガラス管(アラバマ州)[sage] >>26 一般人も得体の知れない「何か」に徐々に気づいているんだろうな お前らなら一瞬で看破する「アレ」を
  • 06:21  
  • 06:24  348 名前: オシロスコープ(北海道)[sage] ポニョのちっちゃい奴が集まってくる時の「クポッ、クポォ」って音が オナホ使ってるときの音にしか聞こえない
  • 06:47  151 名前: ゆで卵(埼玉県)[sage] 耳をすませばをカーチャンと見に行って「あんたも好きな人いるの?」と言われて 「いねーよ!!!1」と言わせたジブリを絶対に許さない
  • 21:02  国民的番組「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちに… どうしてこうなった http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265618178/
  • 21:03  2日ネットに繋がらなかっただけで世界が変わる
  • 21:33  「だれのせいでもない。自分が悪い。」 若者に広がる自己責任ブーム http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265712336/
  • 21:34  あるあるwwwwwwwwww
  • 21:36  97 名前: 真空ポンプ(長屋)[] 世の中に不満があるなら自分を変えろ!!(キリッ それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!(キリリッ
  • 21:36  ヤンマガの攻殻って誰得
  • 21:37  誰得とかキリッとかいい加減もう流行ってないのについつい使ってしまって年取ったなあと自分で思う
  • 21:39  141 名前: 液体クロマトグラフィー(京都府)[sage] 泣きながら公文式を一人で解いてた過去がある奴は 人に助けてと言えない人間
  • 21:42  191 名前: 昆布(東京都)[] 酒は飲まない タバコも吸わない ギャンブルなんて当然しない 自分が不幸なのは自分のせい ここまでくると悟り開けるレベル 201 名前: 両面テープ(東京都)[sage] >>191 こりゃ世界初の菩薩国家の誕生ですよ
  • 21:46  ゴミ捨て場フェチみたいなものがあるのは否定できない 見渡す限りのゴミの山からお宝拾ってスクラップの自動車で作った家に持ち帰るみたいな生き方に憧れる
  • 23:32  婚姻届を出し行く途中に交通事故で死亡 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265724214/ いい加減こういうのにざまあとか言っておけば安牌、みたいな流れはやめて欲しい ご冥福とかほざいてる連中と何も変わらないだろそれじゃ
  • 23:36  50 : メスピペット(栃木県) 結婚は人生の墓場っていうからな
  • 23:45  俺も死んでみたい ネガティブな意味でなく、死んで葬式やって火葬場で焼かれて骨になるという一連のプロセスを身をもって経験したい
  • 23:47  火葬場のおっさんの骨に対する態度は異常、ここはどこどこの骨ですねとか言いながら箸でゴリゴリつまんでいく様はプロフェッショナル過ぎて引く
  • 23:49  むしろ化石になりたい 恐竜と戦ってるポーズで化石になって無意味に歴史を混乱させたい
  • 23:53  ミイラは駄目だ、ショボいしキモい 化石はカッコイイ 化石→勝ち組、ミイラ→負け組 石油→論外、何が悲しくて数千万年たって掘り返されて精製されてDQNのセルシオ回さなきゃならんのか
  • 23:54  ミイラの毛とか残ってる辺りが未練たらしい あと女性のミイラ!とかいうのが可愛かったためしがなくて女性であることがマイナスでしかない
  • 23:56  RT @cyopitter こんにゃくラーメンってうまいのかよ>ラーメンの残り汁にしらたき入れれば分かる
  • 23:58  縄文人はいいよな、適当に作った土器が国宝になるんだから
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿