2010年2月2日火曜日

Mon, Feb 01

  • 00:31  448 : ゆで卵(長屋) >>435 近所のジャスコでガキに混じってガンバライドしてるときの羞恥プレイ感がたまらん 中学生の頃にスーパー写真塾買ってた気分を味わえる
  • 20:34  屋根のある所で労働してる勝ち組には俺たちの絶望は到底理解できまい
  • 20:38  ああ、はいはい仰りたいことは分かりますよ 皆様がたは努力した、その結果素晴らしい人生を手に入れ屋根のある職場を手に入れたわけですからね、糞みたいな人間が糞みたいな生き方をして結果糞惨めな人生を歩むのは当然です全く理にかなっています
  • 20:38  糞が
  • 20:50  正当な判断なんて糞食らえよ 俺が救われるのは理不尽な評価によってだけだ 不相応に、不条理に、間違って持ち上げられたり貶められたりする時だけだ
  • 21:22  無理にでもオタクになって自分の居場所を作ろうとしてるニワカオタクが最近多い http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265023530/
  • 21:23  http://bit.ly/de8bJA http://bit.ly/a6ZTiV http://bit.ly/dpAzPv
  • 21:32  23 名前: 時計皿(東京都)[] 中野ブロードウェイは階が上がるごとに人が少なくなるのが怖い 初めて四階に迷い込んだときはビビった
  • 21:35  「ファミコンウォーズがでーるぞ♪」 ←このCMがフルメタのパクリだと知った時の失望感 http://bit.ly/cK7IBV 5 名前: コンニャク(関西地方)[] でるでるでるでるついにでるー 7 名前: リービッヒ冷却器(福岡県)[] >>5 それ、加藤鷹のパクリ
  • 21:40  44 名前: コンニャク(アラバマ州)[] 本来オタクとはラジオライフ系の、ちょっとからかうと変な兵器で仕返ししてきそうな、 そういうんじゃないだろうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿