2010年2月4日木曜日

Wed, Feb 03

  • 06:22  液体スープと粉末スープの2種類あるのはまだ理解できる。だが液体スープの袋が二つあるラーメンはいったいどういうことなんだ
  • 06:32  38 名前: クレヨン(東京都)[sage] 池谷はラジオでもバック転するからなw 着地音しか聞こえねーつうのww
  • 06:41  外人の動画ってしゃべりが入ってるのがうぜえ、とっととはじめろや
  • 06:47  怒らないでマジレスして欲しいんだけどサンプラーってこれじゃ駄目なのか http://www.amazon.co.jp/dp/B001H2QCMU
  • 06:48  http://www.youtube.com/watch?v=eOh_y0qx72w C94H (1月前) sounds like a gay? track from the 80s
  • 06:55  とりあえずこういう音が簡単に作れればそれでいい http://www.youtube.com/watch?v=mfBFNZzhyus
  • 06:57  http://www.youtube.com/watch?v=TmSlwT1xzushttp://www.youtube.com/watch?v=mfBFNZzhyus どうしてこうなった
  • 21:48  ブックオフ行った 石森章太郎『四次元半襖の下張り』1、2、3、5巻 小池桂一『ウルトラヘヴン』1巻 
  • 22:38  ウルトラヘヴンが面白過ぎるのでカカッとAmazonで小池桂一の本全部注文した
  • 22:52  そもそもさぁ、節分ってそんなに楽しいか?
  • 23:09  http://bit.ly/aAvdfV この手の機材はマジでホントに初めてって人にとっては、カンタンとは言い難い機材である。使えばじきに慣れて「あら便利」と感じられるとは思うが、本格的な初心者が買ってイキナリ使えるほどは家電化していない分野の機材でもある。
  • 23:11  10万ドブに捨てるところだった
  • 23:36  80年代のゲイトラックなんか作りたくない
  • 23:46  DS10って入力がめんどくさそうじゃん あと音にアナログっぽいヘロヘロ感を出したい 何もやってない内からこんな事言ってどうするのかと自分でも思うがとにかくそうなんだからしょうがない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿