2010年2月18日木曜日

Wed, Feb 17

  • 06:29  アサヒるって誰も使わなくなったな
  • 19:45  アイ ワナ ビー ヘキサゴンファミリー、ミスターシンスケ
  • 19:49  もう改名しろよすき屋に
  • 19:51  もう5年ぐらい前からオナニーに飽きている
  • 19:52  なんでみんなオナニーの話しないの してないのか 女体の膣にドクドクと注ぎ込む派ですか
  • 19:55  昔エロ漫画雑誌の読者コメントに「漫画のようにフェラと膣で二度発射するテクニックを磨いていますがなかなか上手くいきません、一発出したらしぼんでしまうんですがどうしたらいいんでしょうか」みたいなのがあった
  • 19:57  俺もDJYUTAKAさんのように生きてみたい
  • 20:00  DJYUTAKAさん、別にフォローされたからといって読みたくもないのにフォロー返さなくてもいいんじゃないですか
  • 20:03  ν速とかゲハって思考を曲げるテクニックを磨くための訓練所じゃないの
  • 20:11  絶対見てないだろ
  • 20:29  DQNとかチーマーはTwitterやってないの 「鉄パイプなう」とか流れてきたら最高なのに
  • 20:31  オナニーの話ってされても困るな
  • 20:39  世界中の女のおっぱいミサイルが誤射すれば俺のところにも一発ぐらい飛んでくるんじゃないだろうか
  • 20:43  歌声合成ツールUTAU http://utau2008.web.fc2.com/ サンプリングされた音声ライブラリを元に歌唱を組み立てる機能を持ち、 音声ライブラリ(原音ファイルセット)は自作も可能です。ipastistさんこれやってみてくださいよ
  • 20:50  http://ascii.jp/elem/000/000/433/433869/img.html http://ascii.jp/elem/000/000/496/496003/img.html
  • 20:51  iMindMap for iPhone http://bit.ly/9SObpw,
  • 21:11  消された。愛犬てつってやつRT @kamo1023: ちょっとあげあ動画のURLくださいよRT @No_More_TinTin 昼間の映画の合間にやってた通販のCM上げただけで20万再生いった時が俺のニコニコ動画人生のピーク
  • 21:19  @つきのメッセージなんか風呂入ってる時にしか確認しねえ、仕様が悪いんだよツイッターの仕様が
  • 21:22  112 名前: 虫ピン(大阪府) [sage] 処女にクンニしてやると漫画みたいにビクンビクン痙攣するから面白い
  • 21:24  116 名前: 鑿(東京都) エロい言葉しりとりで「まんぐり返し」って言ってドン引きされたの思い出した 世間で使える言葉は意外と狭い
  • 21:29  129 名前: エビ巻き(アラバマ州) >>119 腕もげるのは中学生大好きだよ
  • 21:37  FF13 北瀬「''一本道''と言うが感情移入できるかが重要」 鳥山「自由と魅力的ストーリーの両立難しい」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1266391278/
  • 22:56  http://itunes.apple.com/jp/app/tdos3-for-iphone/id355488055?mt=8
  • 23:06  172 名前: ボンベ(秋田県)[] 中二の頃に趣味のガンプラを母親に「いい歳してそんなのやめたら?」って言われたことがあった 全部カナヅチで叩き壊した。残骸を袋に詰めて外に持っていき、地面や電柱に叩きつけてスコップで叩きまくった 趣味が無くなってその後とりあえずギター買った
  • 23:21  ところでイモムシ雄太(19)ってその後どうなったの? http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1266413704/
  • 23:25  158 名前: やかん(群馬県)[sage] 俺こいつと同じ名前なんだけど名前だけでググると こいつの中傷サイトとゲイの喫茶店みたいなとこのHPがトップに来ててすげー嫌だった
  • 23:29  今デブ女が大人気 あのan・anが特集してるんだから間違いないな なぁ諸君 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1266413135/18n
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿