2010年11月13日土曜日

Fri, Nov 12

  • 06:49  うつみ宮土理のカチンカチン体操 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×女子大喜利コラボお題!】2010年11月12日のお題です。お母さんがキレイになるために始めた「え?今更!?」な事。その内容とは? #ogiri_101112 #joshi_ogiri008
  • 07:09  【MLB】イチロー衝撃発言!「もうカレーは食べてない」 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289484294/ 「もう3年前からです。去年は(カレーの代わりに)食パンとうどん。で、今年は食パンとそうめん」
  • 07:44  朝駅前で演説してる奴はなんなんだよ 出勤前に足を止めてそんなの聞ける奴がいるのか、糞パフォーマンスか
  • 13:10  「でもやるんだよ」とは言うけれど、よく考えたら労働行為こそどこをどう切り取っても「でもやるんだよ」そのものじゃないのか。「でもやるんだよ」と「やらなければならない」のコンボは地獄しか生み出さないっていう
  • 13:28  「何をやればいいのか分からない」というのが問題になるのは、「何かをやらなければならない」というのが前提になっている時だけだ
  • 13:33  授業中教師に「何やってるんだ?」と聞かれて「いや、何もしてないです」「何もしてないから注意してるんだろが!!」みたいにキレられた事が数回ある
  • 19:06  自分のiPhoneも通話中点滅します
  • 20:25  RT @hazuma: 誤解されそうなので追記すると、ぼくは「専門知識もって発言しろ」と言っているのではない。「中国許せねえ」とか逆に「しかたないだろ」的な呟きはぜんぜんオッケーだと思う。ツイッターは素人の感想を漏らしていい場所。最悪なのは「あいつ単純だよね」とか、借り物 ...
  • 22:35  私の体重 : 71.2 kg. あと 9.2 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 23:18  George Harrison - Crying http://www.youtube.com/watch?v=t_xJrynOmjY
  • 23:34  昔、まんがは読んでないだろうけど賢い評論家が「凡庸さとは喋らなくてもいいことをドヤ顔で喋ることだ」みたいなことを言っとったが、それはつまり、喋る必要が無い時は喋らない、という選択肢が許されるからそんなことが言えるわけで、この糞インターネット時代に表現しない人間なんぞ存在しないも同
  • 23:40  昔私の知り合いにニンテン太郎という名前の人間がいたが、彼は人が掲示板に数日書き込まないとやれ死んだだの消えただの不吉な言説をばらまきまくる奴で、要するこの糞インターネット上で糞人格を保つために我々はどんな下らない事でもとりあえず喋り続けなければ消えてしまうというわけなのだ
  • 23:54  でもやりたくないんだよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿