2010年11月20日土曜日

Fri, Nov 19

  • 00:11  もう明日死んでるかもしれん
  • 00:24  【Dowitter】@chimpsha は「漫画家・イラストレーター」「評論家・批評家・ジャーナリスト」「作家・ライター」を良くフォローするようです。 http://dowitter.jp/ #Dowitter
  • 00:26  全然自分の趣味と一致してねえな
  • 00:33  学研ギターサイズのちゃんとしたギターとかベースって無いのかと思ってたがウクレレって手があったな ウクレレベースはお値段7万円
  • 00:38  はてなモノリスとか、あとWikipediaとかCDDBって、結局登録する意義みたいなものが一般人にはほとんど無いんじゃないかという気がする。その点でカノジョという下半身直撃のエサをぶら下げたバーコードカノジョは上手いんじゃないだろうか
  • 00:49  「チェスと他の点では同じだがただ歩を使わない点でそれよりも簡単なゲームがあるとする。このとき、このゲームは不完全と言えるだろうか。……論理形態の間には、いろいろな種類のリンゴの味の間にあるような微妙な違いはないのである。」ウィトゲンシュタイン『青色本』
  • 02:07  RT @wasara: twitterはつぶやきという特性上愚痴をつぶやいてしまうのはしょうがない。つぶやきなんだから。みんなお互いを許し合いましょうよ
  • 02:09  RT @kain1173: 人間の各部位の重量比は頭部8%、胴体46%、片腕6%、片足17%である。四肢切断した場合、体重は46%減ることになる。すなわち例えば日本人の18歳女性平均158cm/50kgの女性は、四肢切断によってなんと23kgのダイエットができる。
  • 07:28  RT @SonotoridesBIG: ゲゲゲの女房を英語で言うと LADY GEGE なんだって
  • 07:36  バーコードカノジョ、アップデートしたんだったら公式でなんか呟けよ 完全放置か
  • 19:47  "ドジ犬"きな子 6年連れ添った女訓練士が交代した途端トップ成績で警察犬に http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1290148284/
  • 20:13  ハリーポッターってまだこいつの家に住んでたのか
  • 20:34  ラスボスのツラがシナリオ中盤の怪しげな館の管理人レベルなのが
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿