2010年11月8日月曜日

Sun, Nov 07

  • 00:03  RT @kagaseknight: バブルへGO、30分版ってマジ何なんだよw だったら20世紀少年三部作とか無駄に引っ張ってるらしいSPとかみんなそんくらいに短縮すべきだよな。
  • 01:04  RT @takashipom: ナイーヴに自分の生活半径3m内の興味と事件でしか物語や芸術を生成出来ない事が戦後日本の限界なのだ。その限界を突破する方法を自前で調達せねばならない。その困難に私は立ちすくんでいた。
  • 01:05  どっかで聞いたような話だな最近
  • 01:31  4歳になった結合体双生児 脳、思考、感覚を共有 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289060478/
  • 01:56  あのテキサス親父が尖閣ビデオ流出に言及、そして「Article 9 第9条」と書かれた髪を燃やす! http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289023523/ 94 : はのちゃん(関西地方) これが政治版「駄サイクル」か
  • 02:27  客の俺様が店員にキレてやった自慢ほどうぜえもんはねえわ
  • 09:38   「ある」ことと「ない」ことが同じくらい問題になるのは、それが言語として表現された場合のみです。脳は言語の介在なしに「否定」を理解できません。人生において「なかったこと」(なくしもの、死別、失恋など)が一大事になるのは、われわれが徹底して言語的存在であるからです。逆に、子どもや動
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿