2010年11月23日火曜日

Mon, Nov 22

  • 00:40  RT @iPastist: チキンレースがやめられない。あさってが休日だと分かっている夜にムダに夜更かししてどれだけ明日にこたえるかはかるチキンレースが
  • 00:50  RT @kagaseknight: スペヤマの「日本人が初めて挑んだSFエンターテイメント」ってのは本当に酷いキャッチフレーズだ。過去の日本映画に対する冒涜であることは勿論、監督の山崎貴自身の過去作すら否定してるような気がする。全俺は「ジュブナイル」「リターナー」のことを ...
  • 01:27  RT @g_kinoko: 乙武は自分のことしか考えてない。乙武自身はそれでいいかもしれないが、そのせいで全国の障害者が「乙武を見習って障害者ネタで俺達を笑わせろ」と強要されることを全く考慮していない
  • 07:00  「bleach #427」RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月22日のお題です。駅のトイレに行くと「MEN」「WOMEN」の横にもう1つ文字が?さて何? #ogiri_101122
  • 11:53  RT @g_kinoko: 表現の自由!自由!と叫ぶ者達が自分たちと少しでも違う意見には「空気読め」とか「ノイズ」とか言ってその「表現の自由」を堂々と抑圧する。なかなか興味深いものが見れるタグ→ #hijitsuzai #jipo #kisei
  • 13:03  俺がRPG作るならまず主人公を無職にする。無職だと経験値も収入も入らないし他人の家にも入れない。仕事が見つかるまで金は親から借りるか武器のせどりで稼ぐ
  • 13:15  ロールプレイ=役割を演じるということは、現代社会に置き換えて考えると、そのまま「ある職業に就いて、働く」ことと同じだと考えている。勇者が他人の家のタンスを漁っても許されるのは、つまりはそういう職業だからだ。ガスの検診の人が敷地内に勝手に入っても誰も怒らないのと同じ。
  • 21:02  トイストーリーすげえ面白いな
  • 21:16  むしろガンになって収入が増える奴が三人に一人いるのか
  • 21:18  プリティウーマンの音楽に反応してテレビ見たらババアのヅラのCMで壁殴っちまった
  • 21:21  フリークスおもちゃに救われてバズが復活するはエルトポのオマージュ
  • 21:41  今のが核爆発のシーンかよ
  • 21:51  今度のディズニーはラブデラックスのパクリか
  • 21:56  105 名前: レンコン(チベット自治区) :2010/11/22(月) 20:25:28.79 憎い憎い こうやって余裕濃いてる姿が憎い こいつ嫁もいて金もあるんだろ 手と足が無いだけで此処まで有意義とか絶対に許せないわ 死んで地獄に行かないかな
  • 22:11  チャリ走タダだから落としたけどまじ糞だった
  • 22:52  北村龍平のその発言はチェーホフのモロパクリだったことを1Q84で知った
  • 22:58  オタクって何故かクリエイターが自分の味方だと思ってるよな
  • 23:08  "Do, or do not. There is no try." - Yoda 「やるか、やらぬかだ。やってみる、などない」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿