2010年11月12日金曜日

Thu, Nov 11

  • 06:53  ガガそうでガガくない少しガガい浜崎あゆみ
  • 06:55  ブザーが鳴る RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月11日のお題です。イナバ物置に101人目が乗ったらどうなるのか教えて下さい。 #ogiri_101111
  • 12:59  日中関係の新しい時代を開いたのは、中国人船長のド肝を抜くパフォーマンスだった。未来へ行くなら、Androidを待て。
  • 18:28  他の100人が一斉に降りてどこかに行ってしまう。残った一人は泣きながら「やっぱりイナバ、一人で乗っても大丈夫」と絶叫。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月11日のお題です。イナバ物置に101人目が乗ったらどうなるのか教 #ogiri_101111
  • 18:47  物置の扉が開いて先代会長のミイラが登場、全員昆虫に食われる RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月11日のお題です。イナバ物置に101人目が乗ったらどうなるのか教えて下さい。 #ogiri_101111
  • 20:15  ポッキーの日ということでポッキーを買うふりをしてハエとり棒を買おうとしたら580円もするし全然面白くなる予感がしないし自分ひとりで勝手に傷ついて僕は薬局を後にした
  • 20:17  資本主義に喧嘩を売ったところで勝つ方法が思いつかない
  • 20:21  Laurie Spiegel - Appalachian Grove I (1974) http://www.youtube.com/watch?v=v01hHJ8YfBk
  • 20:30  東京新宿区長選挙に無職(30)が「乙女を守りたい」と立候補 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289473389/ 山下万葉かと思ったら本当にそうだった
  • 20:33   ディズニーランドに夢見過ぎだろ
  • 20:43  RT @tsukui0408: 今信じられない事が起きてる。「ゆるふわツイートやってよ、絶対乗っかるから」と言われ、誤解されそうだから嫌だったけど頑張ったら「これゆるふわ?ポエムじゃないの?ごめん乗っかり方分かんない」と言われた揚句、晒しリツイートされた。これはレイプです。
  • 21:32  結構努力はしていると思うのだが、何の努力をしているのかは分からない。
  • 21:43  RT @orionaveugle: サウスパークのクトゥルフの回が、驚いたことにクトゥルフの映像表現として屈指のものだった。
  • 21:43  ウルトラマンタロウが標準路線になっていたら、今頃ウルトラマンタカシとかウルトラマンユウイチみたいな名前で溢れ返っていたのだろうか
  • 21:47  http://usb.brando.com/usb-gas-stove-cup-warmer-with-2-port-hub_p01968c050d15.html USBガスコンロ
  • 22:09  狂気とは誤ちを犯さない力のことだ。狂気が欲しい
  • 22:41  @kokukoto トラックボールにしろよ色々捗るぞ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿