2010年11月21日日曜日

Sat, Nov 20

  • 00:33  全くの素人がハードウェアから一式揃えて一番安く簡単に音楽を作る方法を考えている。KORG PX4Dとか良さそう
  • 07:21  デジタルディレイがルーパー代わりに使えるのを今更知った ベリンガーの最安モデルだと2800円ぐらいだったはず なんとか1万円以内で全部揃えてカオシレーターに対抗したい
  • 07:50  カオシレーターもDS-1も所詮音楽が出来る人間のおもちゃという印象がある
  • 20:28  変な髪型の外人が飛行機に乗ってやってきて人のことボコボコに殴った挙句「くにへかえるんだな」って、お前が帰れよ
  • 22:55  デトロイトの黒人ハードゲイDJはTB-303をいくらで手に入れられたんだろう
  • 23:00  現実世界では広い方が田舎っぽいが、こういう表現のRPGではむしろ狭い方が田舎っぽい印象を与えると思う #ipasrpgt
  • 23:03  こういうのって勝手にタグ付けない方がいいのかしらん
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿