2010年11月19日金曜日

Thu, Nov 18

  • 00:42  http://j.mp/ayayKu >彼以外の人は、自分に好きなものがあっても、それを自分の中に溜め込むことしかできなくて、外に発散することをしない。 → >あと、気になるのは「イベントを開催する人」「何かを表現している人」がオタクとしては上位に立っているという考え方。
  • 00:45  RT @KenAkamatsu: Winnyに流れている違法な絶版漫画ファイルを、全てこの「広告入り漫画ファイル」に入れ替えることができれば、(それはもう合法なので)後ろめたい気分で漫画を読むような事例を減らすことができます。Winnyを推奨するわけでは全くありませんが、 ...
  • 01:10  図書館でプチクリ予約した。しかしディズニーランドが好きだからってディズニーランドで働きたいっておかしくないか。俺はコーヒー飲むけどコーヒー農園で奴隷やりたいとは思わないぞ
  • 01:18  自分は昔から書く事と読む事は全く別次元で捉えるべき話だと考えているのだが、こういう人間はそうは考えないんだろう。
  • 07:19  CR一般相対性理論 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月18日のお題です。どんな内容なのか全く想像できないパチンコの新台。その名称とは? #ogiri_101118
  • 07:28  プチクリという考え方は、話を聞く限りすごく時代に沿ったものという印象なのだが、その割にはなんだか世間的には無視されたというか、そんな感じで、そこの所はなぜなのかというのはとても気にはなっていた
  • 07:30  まあ創作の悩みなんてもう若い人間には古い話なんだろうな。いわれなくても勝手にみんなプチクリ
  • 07:57  ものづくりができないのは一種のコミュ障だと考えている
  • 13:27  RT @hazuma: とりあえず「サイタマノラッパー」は傑作だと思うよー。
  • 20:18  見栄張ってんじゃねえよださいたま県民
  • 21:52  小泉進次郎「自衛隊は暴力組織ではなく、日本の平和を守るためのもの。本当に酷い発言」 http://j.mp/bTR39x 262 名前: ウルトラ出光人(兵庫県) 結局これ二次ポルノ規制に対して正論言って反対の論陣張っても 「キモイ」の一言で規制が正当化されんのと一緒だろ.
  • 21:54  273 名前: ナショナル坊や(広西チワン族自治区) :2010/11/18(木) なんで誤解されるような単語を使ったのか バカな民衆煽って政権とった政党が バカな民衆が知りもしない定義の存在する単語を使ったのが問題だろ バカすぎるだろ
  • 22:16  RT @togetter_jp: .@ex_hmmt さんの「マックス・ウェーバーは「暴力装置」という言葉を使ったか?」が2000PVを超えたって!あなただけには読んでほしいな。 http://togetter.com/li/70243
  • 23:20  http://www.youtube.com/watch?v=pnwaFFzF6MQ 質はともかく、何も知らない第三者が聴いて音楽と呼べるようなものがやっと出来そうな予感がする
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿