2010年11月28日日曜日

Sat, Nov 27

  • 18:41  注文が決まると天井が地響きのように打ち鳴らされる RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月27日のお題です。ニートだらけの忘年会。その特徴とは? #ogiri_101127
  • 21:21  RT @tabarzin: 先日電撃オンラインに記事を寄稿したのですが、「原稿料はいくら?」と聞いたら「ほしいなら先に言ってよ」と返されたでござる。タダで取材に行って写真撮影して記事書くフリーライターがどこにいるの? アタマにきたので晒しage。こりゃあブラックだわw
  • 21:26  「わが人生に快楽少なし、と悟っている者ほど死を恐れない」ーウェゲティウス『軍事論』
  • 22:59  糞労働の後に見上げた夜空のオリオン座きれいすぎわろだ
  • 23:10  Amazonからロケットマン届いてる デビュー作にしてこの水木節、流石だ
  • 23:14  これ妖怪獣か
  • 23:25  面白過ぎる
  • 23:43  ロケットマン すげえ展開だった 話の流れは雑だけど面白さなら貸本時代の作品の中でも出色の出来 所々に後の作品の元ネタがあるのもたまらない、ラストの父親なんか完全にあれだし 何よりユーモアが冴え渡ってる 読んで良かった
  • 23:56  もともと紙芝居やってたわけだから新人でもないし、この作品の諸々の要素も紙芝居時代から蓄えていたんだろうが、そう考えると売れなかった頃から延々やってきたことが少年マガジンでもちゃんと通用したってのも凄いな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿