2010年11月7日日曜日

Sat, Nov 06

  • 06:36  "玖波まい" は、"ローソンVL 白飯" から生成されました。 http://www.barcodekanojo.com/kanojo/403883/%E7%8E%96%E6%B3%A2%E3%81%BE%E3%81%84
  • 07:00  "井出アガルタ" は、"マイルス・デイビス - アガルタ" から生成されました。 http://www.barcodekanojo.com/kanojo/404224/%E4%BA%95%E5%87%BA%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%82%BF
  • 13:27  ハリー・ポッターとしりあがり寿
  • 18:24  RT @takashipom: 責任取ると言う方法論が分からんので逃げる。逃げてるだけ。で、ほとぼり冷めたらまた出てくる。それは文化でもなんでもないぞ!自分の行動発言を全うせよ。責任もって行動し結果を出せ。社会化してきた行動には人間関係を円滑にするテクノロジー=礼儀を学び直せ!
  • 18:24  RT @takashipom: 産まれたまま、今のままの君では何も出来ないのだ。学ぶしか無いのに頭よく見られたい一心でかっこつけて、あああああ。そういう彼らが、今、もっとバカな連中を騙しているの、観てられないよ!
  • 18:26  全米の目にゴミが入っただけ?
  • 20:26  RT @Tkwbreathing: では宣伝しておきます。マスコミの偏向報道によらない政治情報を得るためには、2ちゃんねるのニュース速報+板、ニコニコ動画の政治カテゴリ、my日本という登録自由SNSサイトがオススメです。民主党の悪政について知りたい方はこれらのサイトを利用 ...
  • 20:40  Twitter社員がGoogle社員をレイプ http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289042732/
  • 20:52  RT @Kirimomi: アバターって西暦2154年の話なのにビデオログが30fpsだと気づいた。そんな未来やだ!
  • 20:53  TENGAゴミすぎわろた
  • 21:12  オナホって指突っ込んでる時が一番気持ちいい
  • 21:17  TENGAの最大の欠陥はデザイン性を演出しているプラスチックの外装であり、これがあるために本体を自由に圧縮して内部に刺激を与える事が構造上不可能な点である。内部構造的に見ても所詮1000円以下の安物オナホでしかない。俺の中でケンドーコバヤシの信用度がまた一段階下がった
  • 21:45  顔写真と体重を公開している人間のTENGA体験談は本気で来るものがある
  • 21:50  Super Streaker Proは装備できる武器の種類が増えた分目当ての武器をスムーズに出せない感じで少しもどかしい。と言うより、使えない武器が多いので必要最低限の武器で戦える無料版の方が遊びやすいかもしれない。
  • 22:10  RT @takashipom: と言ってるんだよ。俺には関係ないし俺はそれを正義とは思えないのだ。でも、一理はあるよ。何の理論でも一理はある。でも。一理あるからいいじゃないか、でも無いのだ。自らの信ずる正義を社会化して行く実行する現場がが日本には絶滅しているのだ。
  • 22:14  RT @takashipom: http://blog.livedoor.jp/zenkoku86/archives/52015121.html おお!ギャラリーフェイク。
  • 22:24  おばあさんが川で洗濯をしていると、川上から大きな桃が、「助けてくれーっ!ここから出してくれーっ!!」と中で叫び声を上げながら流れてきましたのでおばあさんは警察に通報、まもなく容疑者は逮捕された。なお桃とおじいさんについては現在行方を捜索中
  • 22:26  RT @kimi_iwasaki: "【インドの物乞い組織の教育内容】 ・ 見習い 組織に加わるとまず見習いとして、先輩たちの食料や水の世話を命じられる。 ・ 風雨に耐える 通りで長時間活動できるように、戸外の過酷な環境下で1週間の修行をする。..." http://tu ...
  • 22:31  http://twitter.com/kaichoo なるほど、最後はこうなるのか
  • 22:34  RT @dragondsk: つーか普段野球見ないからびっくりしたんだけど、落合痩せすぎじゃないですか?・・悪い病気じゃ無ければいいけど
  • 22:45  量子の社会哲学という本を買ってきたけど1ページ目読んだだけで胡散臭さがヤバイ
  • 22:47  http://j.mp/bVFcg4 >近年稀に見るバカ本。ここまでバカだと逆にアッパレだと思う。 量子力学の観測問題にはキリスト教の存在を成り立たせている社会学的構造が深く埋めこまれていて、その量子力学の「メタファー」を利用して社会の構造を解き明かすという、紙資源を最大限ムダに
  • 22:57  http://j.mp/9m3jYn >トンデモとかデンパだとか、もうそんなこと言うのも面倒くさくなってくる…ニュートン力学、相対論、量子論と、それぞれが登場した時代における西欧の文化社会事象・現象との間に何らかのつながりがあることを…無理矢理な手口で矢継ぎ早に論じることを延々繰
  • 22:58  どうすんだよ2310円
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿