2010年11月15日月曜日

Sun, Nov 14

  • 00:11  上り棒を上り下りしてるのに大人の階段上るとは、これいかに
  • 00:18  http://www.barcodekanojo.com/user/1704/Chimpsha ストーカーレベル
  • 00:20  初印象が「ぶっせえ……」だったし正直くれてやってもいいんだが
  • 01:34  何もやりたくない、けど何かやらなければならない。このジレンマを解消する方法は一つしかない。つまり「ああやってない、俺は何もやってない」という焦燥感の中で何かをやり続ける。これだ。ついに分かった
  • 01:44  プロフェッショナリズムとアマチュアリズムの違いというのは恐らく倫理的な態度の問題なのだ。「やってはいけない」と考えつつもそれを行うことがアマチュアリズムの根幹を成している。俺には犯罪意識やら倫理的な規範やらが根本的に欠けていた
  • 01:46  http://www.amazon.co.jp/dp/4314010746 たっけえええええええええええええええええええええええええ
  • 10:01  額に描かれた25の数字 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月14日のお題です。絶対参加したくないビンゴ大会。その特徴とは? #ogiri_101114
  • 10:47  海に行きたい 何でもいいから水平線か地平線が見たい
  • 11:01  なぜ共産主義は失敗したのか http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289664379/
  • 11:13  もうちょっと語彙があればなあとは思うがこれ以上頭が良くなるなんてありえないだろうしここからはじわじわ死ぬしかない
  • 11:37  電車内に女装したおっさんがいるけどおっさんなのか凄い不細工なのかいまいち確信が持てない、これは成功なのか失敗なのか
  • 11:56  渋谷くせえ 酸のにおいがする なんでこんな臭いんだ
  • 12:49  最寄駅からあと一時間歩きとかわろた Googleマップに騙された
  • 12:53  バスが来るのが一時間後、最高
  • 12:56  テンション上げるか
  • 13:06  倉庫ばっかりだな
  • 13:08  倉庫って巨人の家っぼくて見てて不安になる
  • 13:29  いい感じに世界のスケール感がぶっこわれていく
  • 14:13  着いた 目の前に岬が張り出してて期待と若干違うけどもういいや糞、満足しよう
  • 14:13  潮くせえ
  • 14:13  腹減った
  • 14:19  空腹なう
  • 14:26  売店あった ポテチ150円 ビール350円 プチカイジの気分だ
  • 14:33  カレーうどん600円、カイジ君お買い上げ……!!
  • 14:34  客の目の前でレトルトの封を切る、その勇気
  • 14:35  おせえ
  • 14:38  カレーうどんに福神漬け…!入れちゃうかそんなものも……!
  • 14:38  犯罪的だ…!まず過ぎる……!!
  • 14:45  自転車レンタル100円、カイジ君お買い上げ…!
  • 15:09  砂浜が無いのは失敗した、磯釣り客ばっかで完全に浮いてる
  • 15:15  磯辺で酒かっ食らいながら読書、最高や
  • 15:31  泳ぎてえ
  • 15:34  潮水がぶ飲みしたい
  • 15:37  釣りしてる奴って根本的につまらなそうな態度なのが面白い 何が楽しいのか本人も分かってないような感じで
  • 15:37  さみい
  • 15:40  海水が冷たくて気持ち良くて、身投げしたい
  • 15:43  目見えてないのか
  • 15:44  猫なう
  • 15:48  おれんちの猫よりよっぽどなつっこいな
  • 15:56  しまった、これ乗りたかった
  • 16:05  でかい
  • 16:06  なんでトイレって遠くから見てもトイレって分かるんだろう
  • 16:06  こけてiPhone泥だらけ
  • 16:11  道端に落ちてた女物の服に繭がついてる
  • 16:21  Twitterの書き込みによって作り出された自分に引っ張られるように、我々は海に行ったりRPGツクールを購入する。書き込みは未来を志向している
  • 16:24  バスは40分後 わろた
  • 16:29  歩いてる内に徐々に景色が変わるのもいいけど乗り物に揺られてる内に景色が一変するのもいい
  • 16:42  うは
  • 17:03  あったけえ…最後の最後でバスの中があったけえ…
  • 17:27  赤井英和「何で、何であるんやろ…」
  • 17:29  "美空りん" は、"ドリンク味噌汁" から生成されました。 http://www.barcodekanojo.com/kanojo/594559/%E7%BE%8E%E7%A9%BA%E3%82%8A%E3%82%93
  • 17:36  まずううううううううううううううう
  • 17:40  冷えた味噌汁以外のなんでもない、しかもしじみエキスがえぐい、口の中でいつまでも個性を主張
  • 17:55  青森のカッペは中腰で大変だな
  • 21:18  海に行くよりゲーム作る方がよっぽど行動力あるし、そう思ってる限り俺にはそういう事は出来ないんだろうという
  • 21:32  http://www.amazon.co.jp/dp/B0001Y1JPA/ http://www.youtube.com/watch?v=8lMDojY3YP0 こんなしょうもねえもん中古屋でジャケ買いしちまった……糞ッ…
  • 22:20  なぜ人はニートになりたがらないのか http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289724154/
  • 22:22  33 : ハーディア(関西地方) [↓] :2010/11/14(日) 20:45:11.13 ID:eszX4K2S0 [PC] 店が停電したときにメダルマシーン揺らしまくったなぁ
  • 22:23  65+2 : DJサニー(愛知県) [] :2010/11/14(日) うまくメダル投入すると、それに押し出されて他のメダルが落ちてくるってのがあるでしょ? あれを100円玉でやってる店があってビビった。 しかもところどころに千円札入ったカプセル置いてあんの。
  • 23:19  366 : 元気マン(宮城県) [↓] :2010/11/14(日) 23:17:28.72 >>261 イスラムを思いっきりネタにしてたラノベを昔読んだな 頭なくなった教祖に豚の頭移植したり 教徒たちを操って高速で旋回舞踏させて破裂させたり その勢いでジブリールを下僕にしたり
  • 23:23  サイバーなゲーミンググローブ登場、タッチセンサー内蔵、指ジェスチャーでコマンド入力 http://t.co/Jy1tXUD via @watch_akiba
  • 23:29  RT @keitai_miffy: そもそもお気に入り機能が好意を示す使い方されることは想定外なんじゃないすかね。仕様的にもRTは数が計測されてるのに対して、お気に入りはクロールして集めるしかないしね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿