2010年11月9日火曜日

Mon, Nov 08

  • 00:48  RT @inosenaoki: 20代の自信は誰も認めてくれない自信です(たまに運よく世に出る人がいますが、それは例外)。その自信を第三者に理解してもらうことはほとんど不可能です。それでも理解してもらえると信じるのがほんとの自信です。
  • 01:56  RT @takashipom: つまり、役目のために本題をすり替え、しかし本題の形骸を残している。「インセプション」でのアクションシーンにもそうした「形骸」としてのアクションムービーへのパロディが覆っており、ノーランのハイコンテクストぶりに舌を撒く。
  • 02:00  笑えるほどなんもしてねえ
  • 02:02  結局自分は何もしたくない人間なんだな。もう一生直らないだろう
  • 02:12  RT @denpappa123: 無駄に夜更かしするやつで大成したやつはいないんだなこれが
  • 02:45  ひたすら日本製を好んで買い物します。フィギュアスケートの採点に英語で抗議文を送るのを目標にTOEICを勉強中。現在、再就職を模索中。
  • 03:01  Cherry G80-5000 キーボード 新品 送料込 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b114867418
  • 03:07  iTunesにバックアップしたiPhoneのデータを漁る方法 - iPhone.goodegg.jp http://t.co/mRjmPJA via @goodegg0843
  • 03:19  "Yodelica" は、"MIJ - Yodeling Astroger" から生成されました。 http://www.barcodekanojo.com/kanojo/461492/Yodelica
  • 03:33  "郡勢まいか" は、"グンゼ 抗菌防臭加工シャツ 半袖U首" から生成されました。 http://www.barcodekanojo.com/kanojo/461636/%E9%83%A1%E5%8B%A2%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%8B
  • 13:21  努力しない、才能がない人間が面白くもないツイートを百人弱に垂れ流して0.数%の確率で誰かの関心を惹いてるというのは凄いことだよ実際。俺にとって一切の生産性を排除してなおもなしうることの限界はここまでということだ。
  • 13:31  何がもうちょっとまともなことを考えてたはずなんだが俺が喋ると全部ウンコになる。俺はダメミダス王か
  • 13:31  ああ糞
  • 13:43  うろ覚えの知識を喋るのって実際気持ちいいところがある。やべえんじゃねえのと思いながらも止まらない快楽
  • 18:22  オレは遺憾の意を表明するぞー?フリーザー?
  • 20:42  「カワイイは作れても、たった一人の男は作れないようだな…」青山テルマ「ちくしょおおおおおおー!!」
  • 23:40  Yoko Ono - Mrs. Lennon http://www.youtube.com/watch?v=VLeZTKEVGVk
  • 23:51  垢をこねて人間を作ったら動き出して大金持ちになる、そんな人生への憧憬
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿