2010年11月11日木曜日

Wed, Nov 10

  • 00:32  RT @inosenaoki: 介護活性化フォーラムで一人の青年が質問した。「オレ、介護やりたいと思ったけれどよくわからなくてインドのマザー・テレサの施設へ行ったんだ。そしたらうるさい患者の口にガムテープ貼ったり、虐待してるんだ。ええッと思った。愛ってなんですか」
  • 00:32  @ahiru026 自分も上巻だけたまたまブックオフで手に入れて、下巻は図書館で借りて読みました。最初の30ページぐらいは全く意味が分かりませんけど、そこから先はまあ何とか人間が読めるレベルだと思います。
  • 00:37  これの冒頭の講演会記録がその本についての要約になってて、これは普通に読みやすいし値段も安い。ただ要約なので面白さもそれなり http://www.amazon.co.jp/dp/4120015327
  • 00:42  バーチャルコンソールでコンボイの謎とか配信してる癖にWiiウェアじゃ難易度高いのは駄目なのか
  • 00:45  http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_tf/vc_tf_01.html http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_tf/vc_tf_07.html 肝心なことを書いてないだろこれ
  • 00:50  「ベルサイユのばら」のカルタが本日発売! ちょっとすごいからこのスレ開いてみ http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1289315374/
  • 07:53  何のために働いてるのか意味不明で改めてびびる 完全な義務感のみで動かされている 最早金のためですらない 金と労働が結びつかない
  • 13:04  人間らしく働けないことより、働いてる奴しか人間扱いされない事の方がよっぽど終わってる
  • 13:25  メタルギア脚本「なぜJRPGの主人公は戦う意味に悩んじゃったりする少年ばかりなのか?」 http://j.mp/djHjFg 18 名前: タウンくん(愛知県) [sage] :2010/11/10(水) 13:03:32.05 悩まなかったらただの殺人鬼じゃん
  • 19:30  RT @takashipom: 僕らの仕事は『食うために』やってる訳じゃない。『金儲け』が主眼目でもない。ARTの歴史をこの手で、自分の手で変えてやる、ねじってやる、進化させてやる、事を実行する場なのだ。状況をあれこれ言って「日本ダメ」と講義して、飯食ったりしてる人観ると ...
  • 19:41  食うために仕事してる奴なんか今の日本に何%いるんだろうな。食えるのに仕事させられてる奴の方が圧倒的に多いし悲惨だっていう
  • 20:03  プロとアマの境が無くなるって要するに今まで一日8時間プロとして働いて残りアマチュアで良かったところをこれからは24時間プロを意識して働けって事だろ
  • 21:12  「でも、やるんだよ」は自己肯定でも思考放棄でもありません。自分の限界を知った後でしかたなく決める覚悟です。「君には無限の可能性がある」「人はやりたいことをやる自由がある」とされる社会では、良くないこととされがちな覚悟ですが。
  • 21:21  >ジャンデックの音楽自体は、確かにちょっと珍しくはあるが、そこまで目新しいというほどではない。ああいう種類のサウンドは既に存在していたりはするのである。驚くのはその自己演出の巧さ。自分の本当の姿を小出しにしながら、謎は残しつつ、さらにペースを保って新作をリリースし続けている
  • 21:45  カルヴァンの糞ボケがルターの誤訳を誤読して天職とかほざいたせいで労働と自己実現が合体し近代資本主義が誕生した
  • 23:19  俺がこうして糞ツイート撒き散らしてる間もどっかの糞企業の糞広報や糞botが同じようにツイート撒き散らしてて要するにプロとアマの違いとはこういうことなんだろう。つまり金を貰って働いてるのがプロ。金も貰ってないのに働いてる糞間抜けがアマチュア。終わってる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿