2010年11月22日月曜日

Sun, Nov 21

  • 12:22  RT @DiRRKDiGGLER: @hakaiya 自分の記憶が間違ってなければ確かキャメロンは「T2」が反戦・反核をテーマにしているからと広島の平和記念式典に呼ばれて来日して出席、その翌々年ぐらいに劇場で「トゥルー・ライズ」を観た時には本当に驚きました。キャメロン呼ん ...
  • 13:07  寝過ごした感が尋常じゃない 休日こそ規則正しい生活で普段できないことをやるべきとは考えるが、こういう無駄な時間の使い方も普段できないことと言えばその通りで、だからと言ってそれがいいのかと問われれば大いに不満があるのがエレファントカシマシ
  • 13:16  ホワイトロリータって名前で得してるだけで実際まずい
  • 13:17  RT @Geribenben: 貯金100万で山林に土地買って家自分で建てて節約生活してる毎年寝太郎さんがすご過ぎて弟子入りしたい、、、   http://www.blife.asia/
  • 13:52  日本企業、中国で新卒争奪戦…「競争意識が強い、我々の大好きなタイプがうじゃうじゃいた」 http://j.mp/alQdnk 15 : やなな(東日本) お前らの唯一最後の拠り所である「日本国籍であれば大丈夫なはずだ」という信念が、ぼろぼろに崩れつつあるのが笑える
  • 14:13  ハードオフでパッチベイ買ったはいいけどケーブル買うの忘れてて何も出来ない
  • 14:56  http://www.youtube.com/watch?v=A7EAr-XMuoo 普通にださい
  • 15:07  一般人がネタで楽器買える値段の限度はせいぜいスタイロフォン辺りまでだろうな モノトロンやUcreate Musicすら高い
  • 15:12  Crosley Revolution Portable USB Turntable CR6002A / Crosley Revolution ポータブルUSBレコードプレイヤー http://t.co/px6V4hc ときめくわーこういうの
  • 15:27  俺が不幸でメシが美味い!メシウマ永久機関!!
  • 15:35  バーコードカノジョが本に対応してくれてればスキャンも捗るのに
  • 15:52  らめぇ…ボクシュワちゃんなのに妊娠しちゃう……
  • 20:02  アメコミ最高傑作は「ウォッチメン」 http://j.mp/9QyN6a 142 名前: パレナちゃん(関西地方) [sage] :2010/11/21(日) キリングジョーク買ったけど 結局こういうのが受けたのってクレしんのオトナ帝国と同じ理由なんだろ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿