2010年11月17日水曜日

Tue, Nov 16

  • 00:36  RT @neeeetneeetneet: マルボロだからってまる子は酷くない?しかもこいつの彼氏どう見てもデスノート持ってるよ http://moby.to/kchawd
  • 00:53  Yesterday http://www.youtube.com/watch?v=GrqjY5RRgL0
  • 00:59  RT @hakaiya: 5*3=15は間違い派が「3kgの赤ちゃん5人と5kgの赤ちゃん3人が同じ状態ですか?」と問いかけて来るのは凄い。「100kgの鉄と100kgの綿はどっちが重い?」という問題で、解答を説明しても「鉄が重いに決まっているじゃん!」と言い張った友達を ...
  • 00:59  物事には限度がある。だからこそ限度を踏みにじる
  • 07:04  途中から「重要な用件なので日本語で失礼します」と言い出す RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月16日のお題です。英会話教材に思わず「お前教える気ないやろ!」。その理由とは? #ogiri_101116
  • 07:18  ニューヨークの本屋で独占販売 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月16日のお題です。英会話教材に思わず「お前教える気ないやろ!」。その理由とは? #ogiri_101116
  • 07:20  RT @GkEc: .@mixiangle さんが書いてた「日本のAmazonからbookscanに直送してPDFをメールで送ってもらう」という方法が1番に思える。RT @koji1989: RT @yujirokon: 英国で安く(もしくは無料で)日本の書籍手に入る方法 ...
  • 07:22  朝から何を呟いてるんだという嫌悪感がモリモリ養われていく
  • 13:32  RT @555hamako: 手と足と目と耳があれば充分 RT @karan_LANGUE 先生のように何があってもめげずに生きるには何が必要ですか?
  • 13:43  ローソンでシャカシャカポテトのパチモン買ったけど、この、粉をかけてかき混ぜる作業って本来店員がやるべきことじゃないのか? この調子で甘やかしてるとその内コンビニで生のジャガイモ渡されて皮を剥き続ける羽目になりかねない、海賊船か
  • 21:59  "古川るみな" は、"ルミナス用パーツ 回転テーブル" から生成されました。 http://www.barcodekanojo.com/kanojo/628273/%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E3%82%8B%E3%81%BF%E3%81%AA
  • 23:20  デジタルケーブルを買ったらつなぐ機械の片方が同軸デジタルでもう片方が光デジタルだった。スチールラックを買ったら軸の太さが合わなかった。5000円無駄にした。今日、ママンが死んだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿