2010年8月14日土曜日

Fri, Aug 13

  • 07:21  V2Cの圧倒的使いにくさ。JaneStyleに戻りたい
  • 07:21  Dr. John - Danse Fambeaux http://www.youtube.com/watch?v=oGcrXQDsU-E
  • 07:23  人生ままならねえ。
  • 07:29  世の中「生きてて良かった」って話はあっても「死んで良かった」って話は無い。そう思ってる人は既に死んでるから発言の機会が存在しない。
  • 07:29  やってもできない。
  • 07:30  明るくいきます。
  • 07:31  はぁぁぁぁ死者の声よ宿りたまえ
  • 20:09  もう泣き言は言いません。たとえ地球が爆発してもポジティブにいきます。
  • 23:36  大人の科学のミニギター買った。見た目がデストロンのマークっぽい
  • 23:41  http://www.youtube.com/watch?v=AzCPeo3-cxo 特にオチも何もございません
  • 23:42  ピックアップをセロテープで巻いて補強しろって書いてあるからその通りやったらめちゃくちゃ汚い。なんだこれ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿