2010年8月27日金曜日

Thu, Aug 26

  • 06:54  考えられる限りで最も不愉快な夢を見た。仕事の夢だ。http://tl.gd/3b4ptg #yume
  • 07:00  寝る前にGangstarをやった。プレイ二日目にして早くも「シリアルキラー」の実績を達成。ギャングと戦うゲームなのにギャングを殺した数より道端の一般人を殺した数のほうが多い。病み過ぎワロタ
  • 07:02  車強奪してそこら辺歩いてる奴4〜5人轢き殺して警察が来たら川に逃げ込んで橋の下に潜伏。超楽しい
  • 19:45  流石に殺人行為にも飽きたし病院入ったら武器全部没収されてやる気なくした。折角RPG買ったのに1発も撃ってない
  • 19:48  小島秀夫が言うのなら分かるけど、一般人がトイストーリー3を見てチーム制だから脚本が上手いとかツボを心得てるとか作り手視点で言っちゃってるのは何なのって思う。
  • 19:58  あるゲームが傑作と感じるか駄作と感じるかというのは、プレイ中糞つまんねえと思った時にそれでもなおプレイ出来るかどうか、結局これだけだと思う。「面白さ」を支えていたはずの要素が残らずプレイから消え失せ、永遠に続く空白を、人生を消尽させて、そのルールと心中して進む感覚。
  • 19:58  結局Gangstarはその器じゃなかった。
  • 20:02  ゲームロフトって劣化パクリしか無いのにiPhone専用だって理由だけで評価が高すぎる。1ミリも感情が動かない上役ギャングの下らない命令。行ったり来たりするだけのイベント。一般人をどれだけ殺してもイベントキャラのヒロインは殺せない。無気力なシリアルキラーの虚無的青春を描いているのか
  • 21:23  ジョージ秋山『あんじんさん』このシリーズ巻末インタビューが一番面白いかもしれない。「ジャングル黒べえはアマゾンくんのパクリ、パーマンはパットマンXのパクリ」とか言い出した時は笑った
  • 21:53  RT @ShibainuKing: Twitterのフォロワーを1万人に増やすルール | オモコロ特集 http://picup.omocoro.jp/?eid=926
  • 22:45  切人がいない方が面白かったな。
  • 22:58  またDSLiteとDLsiteを間違えて検索してしまった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿