2010年8月13日金曜日

Thu, Aug 12

  • 00:08  座右の銘は「俺が思っている以上に俺は大したこと無い」です。
  • 00:21  僕は出産予定日より早く生まれたのですが、そのせいで巨神兵みたいにどこか腐っているのではないかと思う。
  • 19:20  「何かを成し遂げた者の論理」がこの世界をべったり塗りつくしている。吐き気がする。
  • 19:21  仕事中に見つけたセミの死骸の数をカウントするのが唯一の楽しみです。
  • 21:02  「サラリーマンとしての物創りは難しい? ビジネスとしての物創りは難しい? そんな事を考えるて足踏みする暇があったら、物創りに時間を回そう。」 はぁーそうですか。だったら俺と人生代わって糞みたいな脳味噌使ってセミ数えながら何か作ってみたら
  • 21:07  本日遭遇したもの。セミの死骸4匹。コガネムシの死骸7匹。マンションの前に踏み潰されたゴキブリの死骸。玄関先でひっくり返ってるカブトムシの死骸。車に轢かれたスズメの死骸。死骸死骸死骸死骸死骸死骸
  • 22:46  もう少し愉快に生きます。申し訳ない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿