2010年8月25日水曜日

Tue, Aug 24

  • 06:11  朝の番組なら教育テレビの『シャキーン!』を一度見て欲しい。小学生向け脳トレみたいな番組。ただ大人が見るにはヌル過ぎるかもしれない。
  • 06:12  うんこもらしたなう。
  • 06:40  下痢便だったなう。ズボンまで染みたなう。パンツを洗うと茶色い汁がとめどなく流れてきてそれを見た僕は何故か「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」という言葉を頭に浮かべた
  • 06:45  ラリった双子の姉妹が「あははは、曲がってるー」「ぐにゃぐにゃー」とか言いながら新聞配達をする。#yume
  • 06:51  「匿名は無責任」と言うが、世の中には名前を出すことによって一層の無責任さを演出している人間もいる。
  • 06:57  天才灘中生「健康計算機5.0は完璧なアプリ 低学歴ν速民は僕の顔しか叩けない」★2 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1282526664/
  • 07:25  筒井康隆作品の登場人物の思考回路がたまにおかしく感じる時がある。当然狙って書いている場面もあるだろうが、年のせいなのだろうか。古典作品、例えばゲーテやディケンズ辺りの作品の登場人物の言ってる事が、今の自分にとって頭おかしいように感じる感覚に似ている。
  • 07:27  実例を出したいところだが出社時刻だ。人生が残り少なくなると、こういう裏付け探しみたいなのが面倒になってくる。特にそれが問題だとも思わない。それも含めて問題なのだろうか。
  • 07:28  ハーバード白熱教室っていつやってるんだ。見たくても見られない。
  • 18:48  夏が終わる。ありとあらゆるかゆみと戦い続けた夏が終わる。尻の皮がただれて膿があふれ出しパンツが一面膿でガビガビになった時は死を覚悟したがドルマイシン膏のお陰で助かった。ドルマイシン+デリケアM's+ラナケイン冷感ジェル、下着はランニング用の長袖シャツ+スパッツ、これが攻守最強
  • 18:49  ラナケイン冷感ジェルはマジでやばい、最初なめてかかって全身に塗りたくったら寒くて寒くて30度以上の室内で毛布にくるまってガタガタ震えた
  • 18:59  アーノルド・J・リマーbotなんてあるのかよワロタ
  • 19:08  と思ったけど、前にもフォローしてたような気もする。
  • 19:15  ジョンレノンが鼻歌交じりにくっせぇウンコをぶちまけまくってた便器がオークションに http://j.mp/cRkdbJ 2 : 行政官(千葉県):2010/08/24(火) 18:30:13.58 ID:vkBeOP0a0 オノ・ヨーコが売りに出されたのかと思った
  • 19:53  譲歩しちゃうぞ
  • 20:54  久しぶりにDragon Ball Multiverse読んだらヤムチャが大活躍してて面白かった。
  • 21:28  I unlocked "Demi-God" in "Twin Blades"! http://bit.ly/ayFKg5
  • 21:33  Twin Bladesの全実績解除達成
  • 21:49  OpenFeintのチャットでついうっかり「ハイスコア更新しました」的に書いてしまって、ああ何かつまらない事言ってしまったと思って、結局「おめでとうございます」と書かせてしまって、それであの一対一の状況に耐え切れなくてTwitterを始めた、というのもあります
  • 21:56  ブルーレイ再生ソフトのアップデートに失敗して第9地区が見られない。金払って買ったのに。
  • 21:57  いやいや申し訳ない
  • 22:11  http://sgmad.blog37.fc2.com/blog-entry-1005.html あー糞もったいぶってないで答え書け
  • 22:15  システムの復元いくか
  • 23:45  Gangstarとかいうのやってる。血があまり出ないGTA。Apple的には血が出なきゃ民間人を車で轢き殺す分には問題ないらしい。
  • 23:51  Canabaltの会社の新作が出てる。 http://itunes.apple.com/jp/app/gravity-hook-hd/id381641994?mt=8
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿