2010年8月28日土曜日

Fri, Aug 27

  • 08:51  6年間密室に閉じこめられていた、戦時中の不幸な事故 http://j.mp/bZRNLx こういう話を聞いてもソースを確認したがるつまらない癖がついた。そしてソースが無いから嘘っぽい。6年間喋らないぐらいでそんなになるものなのか
  • 09:13  6年間分の食料と水がそんな小さなブロックハウスに収まるわけが無いだろう。6人も人間がいれば話し相手には事欠かないし、缶詰でコンクリートを削るぐらいの暇つぶしは出来る。
  • 09:15  俺に話しかけてくるのはネトウヨボットだけ
  • 09:25  FF14は廃人排除で疲労度を導入した。全く関係ないがブックオフはポイント制度をやめて廃人歓喜の割引システムを導入 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100805/351081/ にしてもせどり厨しか得しないよなこれ
  • 09:52  http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/yahoo/1279754264/ 凄い世界だ
  • 10:00  開店と同時に全力ダッシュ。後方の俺がたどり着くまでにすでに籠が2つ満タン。下見で固めておいておいたんだろう。次から次に入れていく。別の男が端からレーザーで全頭検査してた。レーザーはじめてみた。なあ、都会のせどりのセールってこんなのばっかなん?携帯ぴこぴこどこいった? レベル高すぎ
  • 10:03  ビームせどり♪ http://www.youtube.com/watch?v=9bCRnPSZHBI クソワロタ
  • 10:42  Super QuickHookの追加ステージはやり過ぎ。酸の海はまだ分かるけど壁と天井にトゲとか誰得だよ。HookChampの追加ステージも溶岩の壁連発だし、この会社のこういう嗜好とは根本的な部分で馴染めない
  • 10:47  怒首領蜂大復活来てた
  • 10:52  R-TYPEまで来てる
  • 11:39  I've just earned a whole new title "Tutorial master" for #HELLKID (http://bit.ly/cb2CZp)
  • 13:24  どんだーがディープ・クレンジングSU(from RIP SLYME)(かんたん)で本日のハイスコアこ〜しん!128410点だドン!すっごいド〜ン! #taiko_app
  • 13:26  カルメン組曲1番終曲(ふつう)のデイリーハイスコア更新!222460点だドン!すっごいド〜ン! #taiko_app
  • 13:28  これはうざい
  • 14:00  カルメンのような、誰でも知っている曲を音ゲーにされると、「何故ここの部分で太鼓を叩き、ここでは叩かないのか」「何故ここがドンで、ここがカッでなければならないのか」のような部分でまるで納得が出来なくなる。かと言って知らない曲でやると、展開も何も分からないので、プレイが無駄になる。
  • 14:33  怒首領蜂大復活のiPhoneモードが「敵弾にかすってゲージをためろ」とかいうまさかの怒首領蜂IIリスペクト
  • 15:30  I just made a new highscore with the Snail truck: 760! Check out Mad Processor's Parcel Panic - Post Car Racer 3D! http://bit.ly/bNooSJ
  • 15:32  I just made a new highscore with the Snail truck: 1488! Check out Mad Processor's Parcel Panic - Post Car Racer 3D! http://bit.ly/bNooSJ
  • 15:40  そこそこ面白い。マップが狭くてテクスチャが微妙に荒い64の洋ゲーみたいな雰囲気。
  • 15:54  HELLKID ゴミ。HookChampがいかに神だったかを思い知らされる。アイテムが一直線に並んでる時点でああこいつにはセンスの欠片もないと思った。
  • 15:54  Abigale: Revenge of the Princess ゴミ。加速度センサーでSHTの時点で終わってる。アルティメットエコロジーの方が100倍マシ
  • 15:59  R-TYPEのレビューの「本物を知ってるアーケード世代の俺様が無知な外人に教えてやるけど」的な
  • 17:59  gained an achievement in Helsing's Fire
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿